大阪・梅田茶屋町でハミルトンベンチュラH24411732を20,000円で買取しました

買取価格 20,000円
買取日 2025年4月3日
カテゴリー 時計
ブランド ハミルトン
モデル名 ベンチュラ
ケース素材
ステンレス
ベルト素材
ステンレス
ケースサイズ
32mm
型番
H24411732
シリアル
–
文字盤色
ブラック
ムーブメント
クオーツ
性別
メンズ
コンディション
汚れ・ダメージあり
付属品
箱・保証書
地域
大阪
買取店舗
梅田茶屋町店
買取したスタッフ
古川

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

本日お持ちして頂いたお品物はハミルトンのベンチュラでした。ハミルトンの中でも代表するモデルで特徴のあるデザインとシンプルな文字盤で人気がありベルトがステンレススチール製で文字盤の色もブラックである事からもビジネスにもカジュアルにも使用でき高級感がある事からスレや汚れなどのダメージが見受けられ良い状態とは言えませんでしたが上記の高価買取価格となりました。

相場について

ハミルトンは高級時計ブランドの一つではありますが値段は手軽な物も多く若い世代の方にも人気があります。ハミルトンの中でもベンチュラは定番のモデルで愛用者も多くいてベルトもステンレススチール製とレザー製のものとあり選べる事からも人気があり需要がある事から相場も安定しているものと思われます。

状態について

ケースにスレや傷などのダメージが見受けられ状態は良くありませんでした。ベルトに感じましてもスレや傷や汚れなどのダメージが見受けられこちらも状態は良くありませんでした。しかしながらガラスにカケや割れなどのダメージはなく動作も問題なく稼働する状態でした。

鑑定士からメッセージ

当店ではハミルトンの時計を地域のどこよりも高く買取しております。是非使わずに保管されているお品物など御座いましたら当店にお持ち込み下さいませ。付属品で箱や保証書などある場合は是非一緒にお持ちして下さいませ。他にもロレックスやオメガなど買取価格が上がっているお品物も多く御座います。まずはお見積り・お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズ梅田茶屋町店をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。素敵なハミルトンの時計をお売りして頂きましてありがとうございました。今回が当店のご利用が初めてとの事でしたが買取価格にも満足して頂けて良かったです。次回はグッチのバッグをお持ちして頂けるとの事ですので出来得る限りがんばらせて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。

この商品を買取した店舗

  • ブランドハンズの大阪府の店舗紹介


    大阪でブランド品・金プラチナ・時計・宝石の買取はお任せください!

    大阪で難波、梅田をはじめ複数のブランド買取店を運営しております。特にハイブランドや高単価の商品の買取に自信があります!査定や相談だけでも大歓迎です!お気軽にお問合わせ・ご来店ください!

RECORD

ハミルトンのその他の買取実績

RECORD

大阪府のその他の買取実績

ブランドハンズ古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

遺品整理株式会社ブランド買取ブランドハンズ優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ

一般社団法人日本リユース機構ロゴ

一般社団法人日本リユース機構に加盟しております。
一般社団法人日本リユース機構