大阪市・福島でラドージュビリーレディース時計を5,000円で買取しました

買取価格 5,000円
買取日 2025年1月21日
カテゴリー 時計
ブランド ラドー
モデル名 ジュビリー
ケース素材
ステンレススチール
ベルト素材
ステンレススチール
ケースサイズ
23mm
型番
153.3678.2
シリアル
–
文字盤色
ブラック
ムーブメント
QZ
性別
レディース
コンディション
汚れ・ダメージあり
付属品
なし
地域
大阪
買取店舗
福島店
買取したスタッフ
山口

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

本日お持ちして頂いたお品物はラドーのレディース時計でした。ラドーはスイスで創業された時計ブランドで革新的な素材を使った耐傷性・堅牢性のあるケースが特徴のブランドです。また様々なモデルで展開されていて、今回のお品物はラドーの中でも定番のジュビリーでした。シンプルなデザインでありながら高級感があり人気がある事から、動作確認のできない不動の状態のお品物ではありましたが、上記の買取価格となりました。

相場について

2年前(2022年頃)と比較し買取価格は上がっております。ラドー全体の定価の値上がりの影響も少しはあると思われますが、ジュビリーは様々なモデルで展開されていてダイヤモンドが使われていたり、ケースの形も様々なモデルが存在しデザイン性が高い事から人気があり、需要が増え相場も上がっているものと思われます。

状態について

ケース部分はスレや小傷などのダメージが見受けられ使用感がある状態でした。ベルト部分に関しましてもスレや傷やクスミなどのダメージが見受けられこちらも使用感がある状態でした。動作に関しましては動作確認ができない不動の状態でした。

鑑定士からメッセージ

当店ではラドーの時計を地域のどこよりも高く買取しております。保証書や箱などの付属品のない本体のみの状態のお品物でも大歓迎で買取しております。是非お使いにならずに保管されているお品物など御座いましたら、当店にお持ち込みくださいませ。まずはお見積り・お問い合わせだけでも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズ福島店をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。長い間使っていなくて今後も使う予定がないとの事でお持ちして頂けましたが、お売りして頂きましてありがとうございました。お問い合わせ頂いてました、ルイヴィトンのショルダーが切れているお品物は是非お持ち込みくださいませ。実際に状態を確認させて頂き、出来得る限り頑張らせて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。

この商品を買取した店舗

  • ブランドハンズの大阪府の店舗紹介


    大阪でブランド品・金プラチナ・時計・宝石の買取はお任せください!

    大阪で難波、梅田をはじめ複数のブランド買取店を運営しております。特にハイブランドや高単価の商品の買取に自信があります!査定や相談だけでも大歓迎です!お気軽にお問合わせ・ご来店ください!

RECORD

ラドーのその他の買取実績

RECORD

大阪府のその他の買取実績

ブランドハンズ古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

遺品整理株式会社ブランド買取ブランドハンズ優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ

一般社団法人日本リユース機構ロゴ

一般社団法人日本リユース機構に加盟しております。
一般社団法人日本リユース機構