Warning: Undefined array key -1 in /home/xs414721/brand-hands.co.jp/public_html/wp-content/themes/diver_child/recruit/recruit-column.php on line 3
ブランドハンズの採用と求人と面接に関する良くあるQ&A

ブランドハンズの採用と求人と面接に関する良くあるQ&A

時計のアイコン 更新日2024年01月06日
ブランドハンズの採用と求人と面接に関する良くあるQ&A

 

大阪の鑑定士募集兵庫の鑑定士募集
兵庫の鑑定士募集

求人募集について良くある質問

Q 未経験ですが採用してもらえますか?
ブランド鑑定士の経験が未経験でも採用しております。しかし、とても難しい職種なのでしっかり覚える覚悟が必要です。

Q 40歳ですが、採用してもらえますか?
ブランド鑑定士は長期的に覚えることが多く、できれば35歳までが望ましいです。しかし、40歳でも熱意があり、ブランドハンズに合うと思えば採用しております。

Q 採用募集しているのは大阪と兵庫県だけでしょうか?
現在、大阪府と兵庫県で募集をしておりますが、京都府の店舗でも採用しております。その他の地域については募集はしていませんが、東京に進出する予定がありその際は募集させていただきます。

Q できるだけ休みを少なく働きたいのですが、可能でしょうか?
できるだけ希望通りに働いていただけるよう考慮しますのでお問合せ・ご相談ください。

Q 現在、家庭の事情があり週5日出勤することができません。採用してもらうことは難しいでしょうか?
そのような方でも採用しております。是非一度ご相談ください。

Q 新卒は募集しておりますでしょうか?
大学卒業の新卒は募集しております。

Q 働ける時期が3か月後になってしまいます。大丈夫でしょうか?
早い方が望ましいですが、3か月後や半年後でも大丈夫です。

 

面接について良くある質問

Q 土日でも面接は可能でしょうか?
土曜日、日曜日、祝日でも面接可能です。

Q 面接に行ける時間が夜しかありません。面接可能でしょうか?
夜でも面接可能です。

Q 面接はどこで行いますでしょうか?
面接は吹田江坂店で行います。

Q 面接はどのくらい時間がかかりますでしょうか?
だいたい1時間前後を予定しております。

Q 家が遠く、面接に行くことができません。リモートで面接することは可能でしょうか?
リモート面接も可能です。

この記事を書いた人

代表取締役 久保

代表取締役 久保

ブランドハンズの代表取締役社長
ブランド買取業界歴10年

電話アイコン お電話での
無料相談はこちら
無料相談はこちら

電話アイコン 0120-563-555

[受付時間] 10:00〜19:00

無料相談の画像
メールアイコン ラインアイコン 電話アイコン