京都四条河原町でプラダ花柄カナパ1PG439を40,000円で買取しました



買取価格 |
40,000円 |
---|---|
買取日 |
2025年2月1日 |
カテゴリー |
ハンドバッグ |
ブランド | プラダ |
モデル名 | カナパ |
ライン名 |
– |
型番 | 1PG439 |
カラー |
ブラック |
素材 | キャンバス |
製造番号 | – |
コンディション |
美品 |
付属品 | ショルダーストラップ、ギャランティ |
地域 | 京都 |
買取店舗 | 京都四条河原町店 |
買取したスタッフ |
谷口 |
この買取価格になった理由
プラダの人気シリーズのカナパで内側のレザーに花柄がデザインされたバッグで非常に可愛らしく、大きさも財布やスマホなどを入れてもまだ少し小物を入れることができるようなスペースがあり、ハンドバッグ、ショルダーバッグとしても使用できる2WAYタイプで非常に使いやすいものでした!状態もスレなどはありますが比較的綺麗な状態でしたのでできる限り高価買取に努めさせて頂きました!
相場について
プラダの買取相場は昔と比べ上昇しております!今回お買取りさせて頂きましたプラダのカナパは、2011年に発売されたモデルですが、現在でも非常に人気が高く、キャンバスやデニム生地をメインとしたバッグであるため使い勝手も良い物ですのでプラダ製品の中でも比較的相場が高いバッグになります。
状態について
バッグの表面はキャンバス地が少し毛羽立つくらいの擦れがありましたが、角などは大きく擦れておらず綺麗な状態でした。内側の状態も同様に毛羽たちがありましたが比較的綺麗な状態で、ショルダーストラップのあまり使用感が無く綺麗でしたので全体的に見て美品のお品物として査定させて頂きました!
鑑定士からメッセージ
京都四条河原町エリアでプラダ製品の高価買取ならブランドハンズ京都四条河原町店にお任せくださいませ!中でもカナパ、ガレリア、クレオなど人気のモデルは高価買取致します!もちろんそのほかのモデルも大歓迎で高価買取致しますのでご安心くださいませ!プラダ製品の買取の際にはギャランティカードなどの付属品の有無でも買取価格が前後いたしますので査定の際は忘れずにお持ちくださいませ!
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はブランドハンズ京都四条河原町店でプラダのカナパをご売却頂き誠にありがとうございました!また、過去にも数回来店頂いており、数ある買取店の中からいつも当店をお選びくださりありがとうございます!今回のプラダも非常に綺麗な状態でしたのでできる限り買取価格を頑張らさせて頂きました!またお客様にご来店頂けることを楽しみに当店も頑張りますので、次回も気軽にご来店くださいませ!ありがとうございました!
この商品を買取した店舗
-
京都で新品から中古品まで高価買取します!
阪急河原町駅近くの四条通りの店舗で買取しております!買取価格に自信がありますが、当店より少しでも高い場合はお申し付けください!赤字覚悟で買取させていただきます!買取価格の相談や査定だけでも大歓迎ですのでお気軽にご来店・お問合わせください!

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ