兵庫・神戸三宮で超美品のエルメスケリーダンスを1,600,000円で買取しました

買取価格 1,600,000円
買取日 2025年8月7日
カテゴリー ショルダーバッグ
ブランド エルメス
モデル名 ケリーダンス
ライン名
型番
カラー ブラック
素材 スイフト
製造番号 □L
コンディション 超美品
付属品 ショルダーストラップ
地域 兵庫
買取店舗 神戸三宮店
買取したスタッフ 原田

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

本日お持ちして頂いたお品物はエルメスのケリーダンスでした。ケリーダンスはエルメスを代表するケリーの派生バッグで2WAY仕様となっています。サイズもミニサイズでスマホや小物などを入れるのに丁度良いサイズであることから人気があり色味もブラックであった事と状態もほぼ使用感のない超美品であった事から上記の高価買取価格となりました。

相場について

4年前(2021年頃)と比較し買取価格は上がっております。エルメス全体の定価の値上がりの影響も少しはあると思われますが、ケリーダンスは用途によってショルダーバッグとしてもショルダーストラップを取り外してクラッチバッグとしても使用する事ができカラーバリエーションも豊富にある事からも人気があり需要が増え相場も上がっているものと思われます。

状態について

外側は薄いスレなどのダメージは見受けられましたがほとんどダメージがない超美品の状態でした。内側に関しましても汚れやスレなどのダメージは見受けられない超美品の状態でした。

鑑定士からメッセージ

当店ではエルメスのバッグを地域のどこよりも高く買取しております。現行モデルのお品物はもちろんですが20年以上前のモデルのお品物でも大歓迎で買取しております。是非使わずに保管されているお品物など御座いましたら当店にお持ち込み下さいませ。箱や保存袋などの付属品がない本体のみの状態のお品物でも是非お持ち込み下さいませ。まずはお見積り・お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご相談下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズ神戸三宮店をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。当店のご利用は今回が初めてとの事でしたが素敵なエルメスのバッグをお売りして頂きましてありがとうございました。買取価格にもご満足して頂けて良かったです。他にもエルメスのブレスレットなどご売却をお考えのお品物などがあるとの事ですので、是非お持ち込み下さいませ。出来得る限り頑張らせて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。

この商品を買取した店舗

  • ブランドハンズの兵庫県の店舗紹介


    兵庫県で他店徹底対抗の買取価格で買取します!

    兵庫県でブランド品・時計・貴金属・宝石を高価買取はお任せください!三宮や西宮、宝塚、川西市などで買取専門店を運営しております!店舗に来られない場合は宅配買取や出張買取も行っておりますのでお気軽にお問合わせください!

古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ