2025年~2026年 年末年始 店休のお知らせ

ブランドハンズ2025-2026年末年始店休
※運送便の遅れや査定の混み具合によっては金額をお伝えするまでに
通常よりもお時間を頂く場合がございます。
※年末年始の期間中は金融機関によってはお振込みの反映に

お日にちがかかる場合があります。

兵庫県・宝塚市でディオールロゴシルバーブローチを10,000円で買取しました

買取価格 10,000円
買取日 2025年6月10日
カテゴリー ブローチ
ブランド ディオール
モデル名 Adtero Dior
ライン名
型番
カラー シルバー
素材
製造番号
コンディション 汚れ・ダメージあり
付属品
地域 兵庫県
買取店舗 ソリオ宝塚店
買取したスタッフ 松尾

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

今回はディオールの中でも人気のアクセサリーである、ディオールのブローチをお買取りさせて頂きました!ディオールのブローチは、ヴィンテージから現在販売のお品物まで幅広く販売されており、二次流通でも売買が活発ですぐに買い手が付く商品です。特にゴールドのブローチは定番色で需要が高く、色味や形状などによって買取価格が変動致します!

相場について

ディオールの買取相場は全体的に上昇していますが、特に相場が上昇しているものは、レディディオールのバッグです!その他アクセサリー類も相場上昇傾向にございます。以前は約5万円だった買取価格が、現在では10万円と倍以上になっている商品もあります。現行品でも同様のデザインの商品が販売されており、その定価が約70万円であることが中古市場での価格上昇の一因となっています。このような買取相場の上昇が今後も続くかは予測が難しいため、ご不要になったタイミングでの売却をお勧めします!

状態について

購入されてからずっと使用されていたとのことで、全体的に小傷がございましたが、大きなダメージはなくいい状態でした。ブローチやアクセサリーは状態が良い程買取金額が高い傾向にありますので、もう使わないのであれば、お早めにご売却をおすすめします!

鑑定士からメッセージ

ブランドハンズソリオ宝塚店では、ディオール製品の買取を強化しております!新作からヴィンテージまで幅広く買取を行っています。20年以上前に購入された状態の悪い製品でも喜んで買取いたします。また、付属品がなく本体のみでも問題ございません。他店で買取を断られたお品物でも、ぜひ一度店頭にお持ちください。お客様のご期待に応えられるよう、精一杯努力いたします!

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズソリオ宝塚店をご利用いただき、誠にありがとうございます!初めての買取店利用でご不安だったとのことですが、実際にご来店いただき、落ち着いた空間で楽しいお話ができたとおっしゃっていただき、大変嬉しく思います。多くのブランド品は、購入後に型落ちや状態が悪くなる前に早めに売却することで、高値で売ることができます。ご不要なお品物などがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください!またのご利用をお待ちしております!

この商品を買取した店舗

  • ブランドハンズの兵庫県の店舗紹介


    兵庫県で他店徹底対抗の買取価格で買取します!

    兵庫県でブランド品・時計・貴金属・宝石を高価買取はお任せください!三宮や西宮、宝塚、川西市などで買取専門店を運営しております!店舗に来られない場合は宅配買取や出張買取も行っておりますのでお気軽にお問合わせください!

RECORD

ディオールのその他の買取実績

RECORD

兵庫県のその他の買取実績

古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ