大阪・吹田江坂でフルラメラヴィリア2wayバッグを10,000円で買取しました



買取価格 |
10,000円 |
---|---|
買取日 | 2025年3月30日 |
カテゴリー |
ハンドバッグ |
ブランド | フルラ |
モデル名 |
メラヴィリア |
ライン名 | – |
型番 | – |
カラー |
ブラック |
素材 | レザー |
製造番号 | – |
コンディション |
超美品 |
付属品 |
保存袋・ショルダーストラップ |
地域 | 大阪 |
買取店舗 | 吹田江坂店 |
買取したスタッフ | 谷口 |
この買取価格になった理由
本日お持ちしてお品物はフルラのメラヴィリア2WAYハンドバッグでした。フルラはイタリアで創業されたブランドで20代~40代の方に特に支持されています。今回のお品物のメラヴィリアは取り外し可能なショルダーストラップが付いていて使いやすくマチが広い事からたくさん収納でき落ち着いたデザインである事から人気があり、状態もほとんどダメージのない超美品の状態であった事から上記の買取価格となりました。
相場について
4年前(2021年頃)と比較し買取価格は上がっております。フルラ全体の定価の値上がりの影響も少しはあると思われますが、メラヴィリア2WAYバッグはバッグ正面に付いているファスナーポケットが特徴的なで落ち着いたデザインで様々なシーンで使用することができ用途に合わせた使い方が出来る事から人気があり、需要が増え相場も上がっているものと思われます。
状態について
外側は薄いスレは見受けられましたが、汚れなどのダメージはない綺麗な状態でした。内側に関しましても薄いスレは見受けられましたが、傷や汚れなどは見受けられない綺麗な状態でした。
鑑定士からメッセージ
当店ではフルラのバッグを地域のどこよりも高く買取しております。保存袋やショルダーストラップなどの付属品のない本体のみのお品物でも大歓迎で買取しておりますので、是非お使いにならずに保管されているお品物など御座いましたら、当店にお持ち込みくださいませ。まずはお見積もり・お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はブランドハンズ吹田江坂店をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。当店のご利用は今回が初めてとの事でしたが、買取価格と接客対応に満足して頂けて良かったです。次回はシャネルのショルダーバッグをお持ちして頂けるとの事ですので、楽しみにしております。シャネルのバッグはモデルにもよりますが、買取価格が上がっておりますので、喜んで頂ける様にお値段も頑張らせて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。
この商品を買取した店舗
-
大阪でブランド品・金プラチナ・時計・宝石の買取はお任せください!
大阪で難波、梅田をはじめ複数のブランド買取店を運営しております。特にハイブランドや高単価の商品の買取に自信があります!査定や相談だけでも大歓迎です!お気軽にお問合わせ・ご来店ください!

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ