大阪・福島でアニヤハインドマーチトートバッグを28,000円で買取しました

買取価格 | 28,000円 |
---|---|
買取日 | 2025年5月20日 |
カテゴリー | トートバッグ |
ブランド | アニヤハインドマーチ |
モデル名 | – |
ライン名 | – |
型番 | – |
カラー | ブラウン |
素材 | レザー |
製造番号 | – |
コンディション | 美品 |
付属品 | なし |
地域 | 大阪 |
買取店舗 | 福島店 |
買取したスタッフ | 松山 |
この買取価格になった理由
本日お持ちして頂いたお品物はアニヤハインドマーチのトートバッグでした。アニヤハインドマーチはイギリスで創立されたブランドで可愛らしいデザインと機能性の高い事が特徴にあります。今回のお品物のトートバッグは収納力が優れていて見た目のデザインも可愛らしい事と上質なレザーが使われている事からも高級感があり、人気があり、ほとんどダメージのない美品の状態であったことから上記の買取価格となりました。
相場について
3年前(2022年頃)と比較し買取価格は上がっております。アニヤハインドマーチ全体の定価の値上がりの影響も少しはあると思われますが、ワンポイントのベルトが可愛らしさを引き立てて、機能性でもたくさんの物を収納できる事から人気があり、需要が増え相場も上がっているものと思われます。
状態について
外側は薄いスレは見受けられましたが、傷や汚れなど見受けられない綺麗な状態でした。内側に関しましても汚れやスレなどほとんど見受けられないこちらも綺麗な状態でした。
鑑定士からメッセージ
当店ではアニヤハインドマーチのバッグを地域のどこよりも高く買取しております。アニヤハインドマーチは30代から40代の女性に支持されていて、可愛らしいデザインである事から20代の方にも支持されだしています。是非お使いにならずに保管されているお品物など御座いましたら、当店にお持ち込み下さいませ。まずはお見積り・お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はブランドハンズ福島店をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。当店のご利用は今回が初めてとの事でしたが、買取価格にご満足して頂けて良かったです。次回はルイヴィトンのボストンバッグやシャネルのショルダーバッグをお持ちして頂けるとの事ですので、楽しみにしております。他にもご売却をお考えのお品物など御座いましたら、一緒にお持ち込み下さいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
この商品を買取した店舗
-
大阪でブランド品・金プラチナ・時計・宝石の買取はお任せください!
大阪で難波、梅田をはじめ複数のブランド買取店を運営しております。特にハイブランドや高単価の商品の買取に自信があります!査定や相談だけでも大歓迎です!お気軽にお問合わせ・ご来店ください!

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ