大阪・難波でチューダーのデカバラオイスターデイトを80,000円で買取しました

買取価格 80,000円
買取日 2025年5月30日
カテゴリー 時計
ブランド チューダー
モデル名 デカバラオイスターデイト
ケース素材
ステンレス
ベルト素材
ステンレス
ケースサイズ
34mm
型番
シリアル

文字盤色
ブラック
ムーブメント
手巻き
性別
メンズ
コンディション
ダメージ・汚れ大
付属品

地域
大阪
買取店舗
難波店
買取したスタッフ
高見

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

今回お買取させて頂きましたチューダーのデカバラオイスターデイト手巻き腕時計ですがヴィンテージでダメージも多くボロボロでしたが動作はしており、デカバラと呼ばれる人気個体ですので中古市場でも需要が高いことから高価買取を頑張らさせていただきました!

相場について

こちらのチューダーのデカバラオイスターデイト手巻き腕時計ですが中古市場で3万円~10万円前後で取引されております!主に製品の状態と付属品の有無で金額が大きく変動します!ヴィンテージですが時計相場が全体的に上昇したことから需要が高まっており相場も高いです!

状態について

こちらのチューダーの時計ですが文字盤内のインデックスや針、デイト部分が経年劣化で変色しており時計は全体的に使用傷の多い状態でした!しかしヴィンテージですが動作は問題なく稼働しておりました!腕時計は機械ですので普段からのお手入れやメンテナンス、使わないタイミングでの早期売却で買取金額も上がりやすいです!

鑑定士からメッセージ

ブランドハンズではチューダーの製品をモデルや新旧、状態問わず弊社基準内であれば全て高価買取させて頂きます!買取方法は店頭での査定以外にも宅配買取や出張買取もございますので、お客様のご都合の良い方法で弊社をご利用して頂く事が可能です!皆様の弊社のご利用を心よりお待ちしております!

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズ難波店をご利用して頂きまして誠にありがとうございます!お客様が大阪の難波で買取店を探していた所弊社の口コミの評価が高く、店舗の雰囲気も明るく入りやすかったとの事でご来店頂きました!お客様に最初にチューダーのヴィンテージの時計は売れないですよねとご相談を頂きましたので、しっかり査定させて頂きました!お調べしてチューダーの時計はヴィンテージでも人気があり、デカバラと呼ばれる個体は需要もございますので高価買取を頑張らさせていただきました!お客様にとても喜んで頂けましたので私としても幸いでございます!次回も高価買取を頑張らさせていただきますので、お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

この商品を買取した店舗

  • ブランドハンズの大阪府の店舗紹介


    大阪でブランド品・金プラチナ・時計・宝石の買取はお任せください!

    大阪で難波、梅田をはじめ複数のブランド買取店を運営しております。特にハイブランドや高単価の商品の買取に自信があります!査定や相談だけでも大歓迎です!お気軽にお問合わせ・ご来店ください!

古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ