出張買取でボッテガのショルダーバックを65,000円で買取しました

買取価格 65,000円
買取日 2024年5月30日
カテゴリー ショルダーバッグ
ブランド ボッテガヴェネタ
モデル名
ライン名 イントレチャート
型番
カラー
ブラック
素材
レザー
製造番号
コンディション 汚れ・ダメージあり
付属品 ミラー
地域
大阪
買取店舗 出張買取
買取したスタッフ 向畑

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

今回お買取させていただいたのはこちら!ボッテガヴェネタイントレチャートワンショルダーバックでございます!ボッテガヴェネタイントレチャートは、熟練の職人が一つ一つ丁寧に編み込んでおり、その技術の高さは他のブランドからも称賛されるほど卓越したものです!そんなイントレチャートの中でも人気のバッグと言えば今回お買取させていただいたワンショルダーバッグではないでしょうか!洗練されたデザインもさることながら、収納力もバッチリなので多くの方から愛されているバッグでございます!長年ご愛用いただいていた事もあり経年劣化は否めませんが、ボッテェガ製品の中でも需要が高いアイテムな点や、お色も人気のブラックなので、今回のお買取価格となりました!

相場について

ボッテガヴェネタイントレチャートワンショルダーバックの相場は高い位置をキープしたまま比較的安定していると言えます!もともとシンプルなデザインなので、お使いいただけるシーンも多く、二次流通でも頻繁にお取引がされております!今回お買取させていただいたバッグですと、美品のお品物であれば7万円を超える価格が付くケースもございます!またお色もブラックの様な傷や汚れが目立ちにくいダークトーンのものが人気となっております!

状態について

バッグの四隅には角擦れがあり、内部には汚れが広がり、いくつかペン跡も確認されました。ですがバッグ表面にはレザー特有のひび割れも無く、ファスナーの開閉もスムーズだったため、今回のお買取価格に繋がりました!

鑑定士からメッセージ

店舗に品物を持って行きたいけど、どうしても都合が付かなったり遠方だったりで来店を諦めてるいるというお客様に朗報です!ブランドハンズでは、そういったお客様向けに出張買取や宅配買取サービスを行っております!また、だいたいの相場をお知りになられたいお客様向けにLINE査定もご用意しておりますので、お気軽にご利用いただければ幸いです!ご依頼方法は、お電話やホームページの受付ページから簡単に出来ますのでぜひお試しくださいませ!

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズの出張買取をご利用くださり誠にありがとうございます!当店のホームページをご覧くださりご依頼いただいたという事で、とても嬉しかったです!メインのバッグ以外にも、もうご使用になられないアクセサリーやお時計までお買取させていただき感謝の気持ちで一杯でございます!またご売却をお考えのお品物が出てきましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!またのご利用を心からお待ちしております!

この商品を買取した店舗

  • ブランド買取ブランドハンズのロゴ


    ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ

    大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ