吹田市でルイヴィトンのモノグラムミニスピーディを80,000円で買取しました

買取価格 80,000円
買取日 2025年8月13日
カテゴリー ハンドバッグ
ブランド ルイヴィトン
モデル名 ミニスピーディ
ライン名 モノグラム
型番 M41534
カラー ブラウン
素材 レザー
製造番号 TH0020
コンディション 汚れ・ダメージあり
付属品 なし
地域 大阪
買取店舗 吹田江坂店
買取したスタッフ 谷口

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのモノグラムミニスピーディM41534ですがルイヴィトンの定番モデルの一つで、現在小さいバッグが流行している為にこのサイズの人気が非常に高く、中古市場でも高値で取引されておりますので高価買取を頑張らさせて頂きました!

相場について

こちらのルイヴィトンのモノグラムミニスピーディM41534ですが中古市場で1~10万円前後で取引されております!主に製品の状態とストラップの有無で金額が大きく変動します!現在小さいバッグの需要が多いため、こちらのスピーディのサイズは一番相場が高いモデルとなっております!

状態について

こちらのルイヴィトンのミニスピーディですが角擦れやヌメ革の一部焼けなどのダメージがある状態で、付属品のストラップがございませんでした!しかし持ち手破損や内部破れなど使用に影響が出るダメージは無く、まだまだお使い頂く事が可能です!バッグは普段からのお手入れやメンテナンス、使わないタイミングでの早期売却で買取金額も上がりやすいです!

鑑定士からメッセージ

ブランドハンズではルイヴィトンの製品をモデルや新旧、状態問わず全て高価買取させて頂きます!買取方法は店頭での査定以外にも宅配買取や出張買取もございますので、お客様のご都合の良い方法で弊社をご利用して頂く事が可能です!お問い合わせだけでも大歓迎ですので店頭やフリーダイアル、公式LINEやメールからでもお気軽にお問い合わせください!

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズ吹田江坂店をご利用して頂きまして誠にありがとうございます!お客様が大阪の吹田市で買取店を探していた所弊社の口コミの評価が高く、店舗の雰囲気も明るく入りやすかったとの事でご来店頂きました!お客様に最初にルイヴィトンの思い入れのあるバッグで高く売りたいとの事でしたので、高価買取を頑張らさせて頂きました!お客様にとても喜んで頂けましたので私としても幸いでございます!次回も高価買取を頑張らさせて頂きますので、何かご売却や処分を検討されているお品物がございましたら是非ブランドハンズにお任せください!お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

この商品を買取した店舗

  • ブランド買取ブランドハンズのロゴ


    ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ

    大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ