ベタ剝がれのあるルイヴィトンを1万5千円で買取ました
| 買取価格 | 15,000円 |
|---|---|
| 買取日 | 2026年4月15日 |
| カテゴリー | ハンドバッグ |
| ブランド | ルイヴィトン |
| モデル名 | カンヌ |
| ライン名 | エピ |
| 型番 | M48035 |
| カラー | ブルー |
| 素材 | レザー |
| 製造番号 | 不明 |
| コンディション | 汚れ・ダメージあり |
| 付属品 | なし |
| 地域 | 大阪府 |
| 買取店舗 | 梅田茶屋町店 |
| 買取したスタッフ | 古川 |
この買取価格になった理由
今回お持ちいただいたルイヴィトンのM48035はバニティバッグとも呼ばれる円柱型のハンドバッグです。外出用としてだけでなく、見た目の可愛らしさから小物入れとして使用される方もいらっしゃいます。バッグ内側のポケット部分にベタ剝がれが見られ、そこが買取額に影響を及ぼしましたが、何とかやれる限り頑張らせていただき、今回の買取額になりました。
相場について
相場に関してはあまり動きが見られず、平行線状態です。どちらかと言うと日本よりも海外での方が、欲しがるヴィンテージコレクターが多く人気になっているような印象です。今回の「エピ」というデザインはブランドロゴが目立ち過ぎず、上品で落ち着いた印象を与えるため、あまりブランド感を出したくないという方にはオススメのラインになります。
状態について
今回のM48035は内側のポケット部分のベタ剝がれ以外はこれと言って強いダメージは見られませんでした。内側のオープンポケットは合成皮革(ビニール素材)が使用されており、日本の高温多湿な環境下では素材が空気中の水分(湿気)と反応して剝がれてしまいます。ルイヴィトンの製品には一部こういったベタ剝がれが起きやすい製品もございます。
鑑定士からメッセージ
ブランドハンズ梅田茶屋町店では、バッグだけでなく時計の買取にも力を入れております!人気のロレックスを始め、ウブロやゼニス、パネライ、フランクミュラーなど幅広く対応しております!バッグと同様に状態の良し悪しは問いません!未使用品や美品からジャンク品、不動の物などどんな物であってもお買取りさせていただきます!保証書や箱などの付属品をお持ちの方は、買取額に影響が出ますので必ずご一緒にお持ちくださいませ!
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度は数ある買取り店の中からブランドハンズ梅田茶屋町店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。数千円程度になればいいかなとお持ちいただいたお品物でしたが、想定されていたよりも高い金額に驚かれてましたね!そういったリアクションをいただけると私たちも嬉しい限りです。ご実家のお母様も使わなくなったアクセサリーの処分に迷われているとの事でしたので、ぜひ一度そちらも拝見させていただければと思います。またのご利用をお待ちしております!
この商品を買取した店舗
-
ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ
大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!
ベタ剥がれのあるルイヴィトンのその他の買取実績
株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ
一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ