枚方店でロエベフラメンコノットベルトを13,000円で買取しました

買取価格 13,000円
買取日 2025年3月10日
カテゴリー ベルト
ブランド ロエベ
モデル名
ライン名 フラメンコ
型番
カラー ブラウン
素材 レザー
製造番号
コンディション 美品
付属品 箱/保存袋
地域 大阪
買取店舗 ビオルネ枚方店
買取したスタッフ 古川

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

今回はロエベのフラメンコノットベルトをお買取させて頂きました!人気バッグモデルのひとつである、フラメンコノットバッグの先端のぽってりとしたノットが、特徴的なロープをそっくりそのままデザインに落とし込んで作り上げられたチューブラーベルトです!フラメンコの象徴的なコイル状の結び目でバックルがなく、シンプルに腰あたりに縛ってウエストに巻くことで、パンツを縛る機能だけではなく、見せるためにつけるベルトにもなります!今回お買取させて頂いたお品物のコンディションは、傷や汚れが見受けられない美品でしたので、買取価格は目一杯頑張らせて頂きました!

相場について

今までロエベは、他のブランドと比べると認知度が低めでしたが、近年SNSなどでインフルエンサーたちが愛用している様子を発信し急速に注目されるようになりました!また、ロエベの特徴は大人っぽいシックなデザインで、ハイブランドといえばロゴや個性的なデザインが目立つものも多い中で、ロエベはさりげなく身につけやすいため幅広い年齢層から人気を集めています!相場は以前と比べ上昇傾向であり今後も高騰が見込めるブランドと言えます!

状態について

擦り傷や汚れが見受けられない大変綺麗な美品で、箱や保存袋などの付属品も揃っていましたので、買取価格は1万3千円と最新相場の一番いい金額まで頑張らせて頂きました!

鑑定士からメッセージ

ブランドハンズ枚方ビオルネ店ではロエベのアイテムをどこよりも高く買取させて頂いております!人気のハンモックやアマソナ・ゲート・パズル・バスケットラインのバッグなど相場が上昇しているロエベは当店にお任せください!査定だけでも構いませんので、ご興味がございましたら是非一度お持ちくださいませ!もしその他のご要望などございましたらお気軽にご相談くださいませ!

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズ枚方ビオルネ店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!以前にロエベのバッグをご売却頂いたリピーター様で今回もご利用頂きとても嬉しかったです!購入してからまったく使用しておらず今後も出番がないと思いご売却を決めて頂きました!買取額にも満足して頂けたようで良かったです!まだエルメスの時計など使用されないお品物があるとの事で、是非おまとめてお持ちくださいませ!頑張って高額査定させて頂きますので、またのご来店を心からお待ちしております!

この商品を買取した店舗

  • ブランド買取ブランドハンズのロゴ


    ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ

    大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ