神戸三宮でジミーチュウエスパドリーユスリッポンを5,000円で買取しました

買取価格 5,000円
買取日 2025年4月25日
カテゴリー ブランド靴
ブランド ジミーチュウ
モデル名 エスパドリーユ
型番
カラー イエロー
素材 スエード、麻
性別
レディース
サイズ
40
コンディション
未使用
付属品
箱・保存袋
地域
兵庫
買取店舗
神戸三宮店
買取したスタッフ
岡田

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

今回お買取りさせて頂きましたジミーチュウのスリッポンはエスパドリーユという朝の編み込み製法を使用したスエード地のスリッポンで非常に可愛らしく、サイズが22サイズでしたので女性向けのアイテムでした!黄色で足元からおしゃれを楽しむことができる一品で状態も未使用で綺麗な状態であったことから今回の高価買取価格でお買取りさせて頂きました!

相場について

ジミーチュウの現在の相場は 比較的落ち着いてはいるものの上昇傾向かと思われます。定価の上昇などもここ数年であり、ジミーチュウ製品自体の購入価格が上昇したことによる中古市場の需要増加が主な要因かと思われます。確実にではないですが、製品の定価が上がればわずかながら中古市場の相場も上昇しますので現在は非常に高い水準となっているかと思われます。

状態について

スリッポンの状態は購入されてから1度も使用せずに保管されていたとの事で傷などはなく綺麗な状態でした。スエード部分の毛羽立ちもなく、麻部分のささくれもほとんどない状態でしたが、購入してからは年数が経過しておりましたので新品としては難しく未使用の状態として査定させて頂きました!

鑑定士からメッセージ

ブランドハンズ神戸三宮店では、神戸エリアでジミーチュウのバッグやアパレル、小物など何でも高価買取しております!特にスタッズの付いたバッグなど人気モデルは高価買取できますので気軽にご相談くださいませ!ジミーチュウ製品の買取ならボロボロ、くたくたのバッグも大歓迎です!処分される前に是非一度査定にお持ちくださいませ!皆様のご来店お待ちしております!

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズ神戸三宮店をご利用いただき誠にありがとうございます!ジミーチュウの靴も買った物のずっと閉まっており捨てられるか迷っていたとの事で今回ご相談頂きお買取りさせて頂きました!丁寧に保管をされていたので年数は経過していましたが未使用の状態で査定でき良かったです!ブランド品であれば使わなくなったもの、壊れてしまった物等何でもお買取りさせて頂きますので是非気軽にご相談くださいませ!またのご来店お待ちしております!

この商品を買取した店舗

  • ブランド買取ブランドハンズのロゴ


    ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ

    大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ