フェラガモのガンチーニネックレスを8,000円で買取しました



買取価格 |
8,000円 |
---|---|
買取日 |
2025年8月1日 |
カテゴリー |
ブランドジュエリー |
ブランド |
フェラガモ |
形状 |
ネックレス |
モデル名 |
ガンチーニ |
素材 |
メッキ×ラインストーン |
中石 |
– |
脇石 |
– |
総重量 |
– |
コンディション |
美品 |
付属品 |
なし |
地域 |
兵庫 |
買取店舗 |
JR西宮店 |
買取したスタッフ |
向畑 |
この買取価格になった理由
こちらのネックレスはフェラガモの中でもバッグや財布でよく用いられているガンチーニモチーフとなります!フェラガモのアイコンとなりますので、他のデザインよりも人気が高くラインストーンが使用されている点でもプラス査定となります!シンプルですがどことなくエレガントさも感じるモチーフなので、大人のコーデに欠かせないイメージも強く、状態も比較的綺麗であったことから、この買取価格となりました!
相場について
4年前(2020年)と比較しても相場に変動は見られませんでした!理由としてはフェラガモの中でもガンチーニというデザインは不動の人気があり、長い歴史を持つモチーフで、どこかヴィンテージ感もあってお洒落だと今人気が再燃している為、相場変動の影響を受けにくいかと考えられます!
状態について
刻印の入っているプレート部分に小傷があります。トップのガンチーニ部分のラインストーンは欠損したり、内側に黒ずみも無かったので、比較的綺麗なお品物でした!
鑑定士からメッセージ
ブランドハンズJR西宮店ではフェラガモの製品を高く買取しております!バッグをはじめ、財布やアクセサリーもお任せください!近頃、使用しなくなった20年以上前のバッグなどを片付けようとお持ち頂けるお客様が多いですが、その中でもフェラガモのバッグやパンプスなどは多いので、ぜひご自宅を整理されてみてはいかがでしょうか!まとめてお持ちいただく事で査定額も頑張らせていただく事ができますので、ぜひご来店をお待ちしております!
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はブランドハンズJR西宮店をご利用いただきありがとうございます!今回お買取りしたフェラガモガンチーニラインストーンネックレスはフェラガモがお好きだったこともあり、プレゼントで頂いたお品物との事でした!メッキ素材のお品物ですと使用していなくても年数が経っていくと自然に劣化して剥がれが起きたりします。そうなってしまう前に査定に出された方が高価買取になりますので、参考にして頂けると幸いです!次回のご利用も心よりお待ちしております!
この商品を買取した店舗
-
ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ
大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ