コーチグレースキャリーオールを7,000円で買取しました



買取価格 |
7,000円 |
---|---|
買取日 |
2025年6月4日 |
カテゴリー |
2WAYバッグ |
ブランド | コーチ |
モデル名 |
キャリーオール |
ライン名 |
グレース |
型番 |
CC141 |
カラー | ブラック |
素材 | レザー |
製造番号 | – |
コンディション | 美品 |
付属品 |
ショルダーストラップ |
地域 |
兵庫 |
買取店舗 | ソリオ宝塚店 |
買取したスタッフ | 山口 |
この買取価格になった理由
今回はコーチグレースキャリーオール2WAYハンドバッグをお買取させて頂きました!「手の届くぜいたく品」をブランドコンセプトに年齢や男女問わず多くの方から愛されているコーチ。コーチと言えばキャンバス生地でブランドの頭文字である「C」のロゴが連続する「シグネチャー」を思い浮かべる方も多いかと思われます。ですがコーチは元々革製品を取り扱う工房として創業されたので、レザーバッグへの熱い思いは他のブランドにも引けを取りません!そんなコーチのレザーバッグの中でも人気なのがこちらのグレースキャリーオールでございます!ハンドとショルダーを使い分け出来る2WAYタイプなので、シーンに合わせてご使用頂けるのも嬉しいところです!状態も比較的良好でしたので、お買取金額も精一杯頑張らせて頂きました!
相場について
コーチグレースキャリーオール2WAYハンドバッグの相場は比較的安定しております。コーチは流通の多さや、元々の販売価格が安い事からお買取価格は低めでございます。おおよその相場としましては、ダメージが気になるお品物で1,000円~4,000円前後、美品のお品物で5,000円~10,000円前後、超美品のお品物ですと10,000円を超えるケースもございます!
状態について
今回のお品物はバッグ表面にやや擦れ傷があり、内部には数か所シミが確認されました!ですがバッグの角擦れや、持ち手のひび割れも無く、上手にお使いくださっていたので、お買取金額も限界までお出しさせて頂いております!
鑑定士からメッセージ
ブランドハンズソリオ宝塚店では、コーチをはじめ様々なブランド品のお買取に力を入れております!ボロボロだったり、持ち手が取れてしまったお品物でも問題ございません!ブランド品であればスタッフ一同誠心誠意高額査定させて頂きます!またロレックスの様な高級腕時計や、貴金属なども買取強化中ですので、もうご使用になられないお品物がございましたらぜひ、ブランドハンズ梅田茶屋町店にお持ちくださいませ!
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はブランドハンズソリオ宝塚店をご利用くださり誠にありがとうございます!他店へ査定に行かれる途中でたまたま当店を見つけご来店くださりとても嬉しかったです!お買取金額や当店の接客対応にもご満足頂け、口コミまで投稿していただき感謝の気持ちでいっぱいでございます!査定の際にご相談を承りましたお洋服やアクセサリーも精一杯高価買取させて頂きますので、次回まとめてお持ち頂ければ幸いでございます!またのご来店を心からお待ちしております!
この商品を買取した店舗
-
ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ
大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ