未使用のボッテガイントレチャート長財布を50,000円で買取しました

買取価格 50,000円
買取日 2025年2月13日
カテゴリー 長財布
ブランド ボッテガヴェネタ
モデル名
ライン名 イントレチャート
型番
カラー ブラック
素材 レザー
製造番号
コンディション 未使用品
付属品 箱・保存袋
地域 大阪
買取店舗 枚方ビオルネ店
買取したスタッフ 原田

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

ブランドハンズ枚方ビオルネ店にて、ボッテガヴェネタのイントレチャート二つ折り長財布をお買取りさせて頂きました!レザーを丁寧な手作業で編み込んだ技法のことをイントレチャートと言い、ボッテガを代表するデザインの為人気が非常に高く、未使用品と言うこともあり買取価格を目一杯頑張らせて頂きました!

相場について

ボッテガヴェネタの中でも、新しいデザインのイントレチャートになっていました!数年前までは細めのデザインが主流でしたが、最近では大きいデザインの物もでており若年層からの人気も高くなった為相場も高くなっています!

状態について

今回お持ちして頂いたボッテガヴェネタの製品は購入後すぐにお持ちされていたので、新品未使用品としてお買取りをさせて頂きました!新品未使用品でも購入から年数が経過すると、新品として買取ができなくなる場合もございますので、使わない製品は早めの売却をおすすめします!

鑑定士からメッセージ

ブランドハンズ枚方ビオルネ店では、ボッテガヴェネタの製品を高価買取させて頂いています!大きい網目になっているイントレチャートのバッグや、10年以上前に購入されてボロボロになってしまった製品でも高価買取対象です!気になる事がありましたら、どんな些細なことでもかまいませんのでお気軽に受付の鑑定士にお問い合わせくださいませ!お客様に安心して売却して頂けるように、しっかり説明させて頂きます!皆様のご来店心よりお待ちしております!

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度は数ある買取店の中から、ブランドハンズ枚方ビオルネ店にご来店してくださいまして誠にありがとうございました!買取金額にご満足して頂けてとても嬉しく思います!また、ボッテガヴェネタのショルダーバッグのご売却も検討されているとの事でしたので、是非一度ご相談だけでもかまいませんのでお越しくださいませ!今回同様精一杯、買取価格をお出しできるように頑張ります!また、お客様にお会いできる日を心よりお待ちしております!

この商品を買取した店舗

  • ブランド買取ブランドハンズのロゴ


    ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ

    大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ