ゴヤールサンルイGMトートを140,000円で買取しました

買取価格 140,000円
買取日 2025年6月14日
カテゴリー バック
ブランド ゴヤール
モデル名 サンルイGM
ライン名 ヘリボーン
型番 AMALOUIS GM 02 RED
カラー レッド
素材 PVC
製造番号 VAE020146
コンディション 美品
付属品 ポーチ
地域
大阪
買取店舗 吹田江坂店
買取したスタッフ 岡田

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

ヘリボーン柄が特徴的なゴヤールのバッグは丈夫で軽く、サイズやカラー展開も豊富です!また大きさの割に収納力抜群で、男女兼用でカジュアルからビジネスまで幅広く使用できることが特徴的です!バッグ自体の重さも軽く扱いやすいお品物であるため、こちらの金額でお買取させて頂きました!

相場について

日本ではまだ知名度が浅く比較的新しいブランドかと思われがちですが、ゴヤールというブランドは160年以上の歴史があります!オンライン販売を一切行っておらず、直営店で日本に6店舗、世界で30店舗程度しかないため、ルイヴィトンなどのブランド品と比較すると中古での流通数は少ないのが現状です。しかし国内のファッションデザイナーやアーティストたちが使用した事で人気が急速に高まっており、中古相場価格が大幅に上昇しています!

状態について

持ち手部分に擦れがあり、バックの中に1箇所程小さなシミがございました。しかしその他の箇所は全体的に綺麗で、付属品のポーチもありましたので大幅な買取額の減額はございませんでした!付属品の有無でも買取価格は変わりますので、来店される際は必ず一緒にお持ちくださいませ!

鑑定士からメッセージ

当店は定番ブランド以外のブランド品も幅広く高価買取させて頂いております!買取価格はもちろん、ご納得いただけるご説明やサービスの向上に努め信頼のおける対応をする事を日々心掛けております!まとめてお持ち頂ければ金額UPにも繋がりますので、「これって売れるのかな?」と思う商品等がありましたら是非一度当店をご利用下さいませ!お客様のご来店を心よりお待ちしております!

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズ吹田江坂店をご利用して頂きありがとうございました!事前にライン査定を複数していると仰られていましたが、金額と対応の良さを評価して頂き、また数多くの買取店がある中当店を選んで頂き大変嬉しく思います!次回もお客様の期待に応えれるよう精一杯頑張りますので当店を是非ご利用下さいませ!

この商品を買取した店舗

  • ブランド買取ブランドハンズのロゴ


    ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ

    大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ