兵庫・西宮市で銀(シルバー)製品やかんを60,000円で買取しました

買取価格 |
60,000円 |
---|---|
買取日 |
2025年7月13日 |
カテゴリー |
銀 |
ブランド | ノーブランド |
形状 | やかん |
素材 |
SV1000 |
中石 |
– |
脇石 |
– |
総重量 |
400g |
コンディション |
汚れ・ダメージややあり |
付属品 | – |
地域 | 兵庫県 |
買取店舗 | JR西宮店 |
買取したスタッフ | 向畑 |
この買取価格になった理由
今回お買取りさせていただいたお品物は、銀製品のやかんです!素材はSV1000の純銀で、重さが約400gあります!やかんの蓋の取っ手部分以外は全て銀製品で造られております!もちろんやかんとしてもご使用可能な銀製品のやかんです!お買取させて頂いたお品物のコンディションは、擦り傷や汚れが見受けられましたが、約400gと重量がありましたので、買取価格は目一杯頑張らせて頂きました!
相場について
銀は、電気伝導率・熱伝導率・光反射率に優れているのが特徴で、美しいシルバーの輝きを放つ貴金属です!銀は、鏡・写真・医療現場・食品・日用品・ジュエリー・貨幣など様々な所で使用されているため需要があります!銀の相場は、数年前と比べ徐々に高騰しており、今後も高騰に期待が持てる貴金属です!
状態について
表面に擦り傷や汚れ、変色・内側にも擦り傷、汚れ変色が見受けられましたが、やかんとしてまだまだご使用いただける状態でしたので、6万円と買取価格最新相場の一番いい金額まで頑張らせて頂きました!
鑑定士からメッセージ
ブランドハンズJR西宮店では、金・プラチナ・銀の製品はもちろん、ダイヤモントなどの色石が施された製品、ブランド品・高級時計などを高価買取しております!ご不要なお品物がございましたら是非お持ち下さい。初めての方でも安心してご利用いただける様、1点1点丁寧な査定を心掛けております!ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。皆様のご来店をお待ちしております!
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はブランドハンズJR西宮店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!グーグルの口コミからご来店頂きたいへん嬉しく思います!購入後全くご使用しておらず今後もご使用する機会がないという事で、お持ち込みいただきました!お持ち込みいただいたお品物は、SV1000でグラムも約400gありましたので、出来る限り最大限の評価で高価買取させて頂きました!また機会がございましたら、ぜひ弊社にご相談くださいませ。お客様のご希望に添えるよう、精一杯頑張らせていただきます。この度はありがとうございました!
この商品を買取した店舗
-
兵庫県で他店徹底対抗の買取価格で買取します!
兵庫県でブランド品・時計・貴金属・宝石を高価買取はお任せください!三宮や西宮、宝塚、川西市などで買取専門店を運営しております!店舗に来られない場合は宅配買取や出張買取も行っておりますのでお気軽にお問合わせください!

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ