福島店でレッドウィングベックマン9013を3,000円で買取しました

買取価格 3,000円
買取日 2025年4月2日
カテゴリー
ブランド レッドウィング
形状
ブーツ
モデル名
ベックマン
型番 9013
カラー ブラウン
素材 レザー
性別 メンズ
サイズ
27cm
コンディション
汚れ・ダメージあり
付属品
なし
地域 大阪
買取店舗 福島店
買取したスタッフ 古川

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

レッドウィングの中で特に人気の高いベックマンの9013です!レッドウイングの中でも最上級のレザーによって形作られたスマートなフォルムが、 クラシカルな雰囲気と気品を感じさせてくれる一足です!多少革が硬いですが、すぐに馴染んできて自分の足にフィットするメンズに人気のブーツです!今回お買取させて頂いたお品物のコンディションは、擦り傷や汚れが見受けられましたが、全体的にまだまだご使用頂ける状態でしたので、買取価格は目一杯頑張らせて頂きました!

相場について

レッドウィングは、アメリカのシューズブランドで、品質にこだわった靴作りが特徴です!頑丈で履きやすく、長く履き続けるほど足になじんでよいブーツになるため、一生もののブーツとして愛用するファンが多いことでも知られており人気があります!また、カジュアルコーデからきれいめコーデまでどんなファッションにも合わせられるため相場は、比較的安定した価格で取り引きされております!

状態について

表面に擦り傷や汚れ・内側にも擦り傷、汚れが見受けられましたが、全体的にまだまだご使用頂ける状態でしたので、3千円と買取価格は最新相場の一番いい金額まで頑張らせて頂きました!

鑑定士からメッセージ

ブランドハンズ福島店ではレッドウィングのアイテムの買取であればどこにも負けない自信があります!未使用品から綺麗な状態はもちろん、ご使用によりボロボロになったり、傷や汚れなど状態の良くないものでも当店では喜んでお買取りさせて頂きます!また、貴金属やジュエリーなども高価買取していますので、ご不要な物などありましたらご相談だけでもぜひ一度お立ちよりください!お客様のご来店を心よりお待ちしております!

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズ福島店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!店頭でご相談後お持ちくださりとても嬉しく思います!新しいブーツを購入してまったく使用しなくなり、今後も使用する機会がないと思いご売却を決めて頂きました!買取額にも満足して頂けたようで良かったです!次回も精一杯頑張らせて頂きますのでまたのご来店を心からお待ちしております!

この商品を買取した店舗

  • ブランド買取ブランドハンズのロゴ


    ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ

    大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ