傷有りルイヴィトンのノベルティのサイコロを7,000円で買取しました



買取価格 | 7,000円 |
---|---|
買取日 | 2025年6月17日 |
カテゴリー | ノベルティ |
ブランド | ルイヴィトン |
モデル名 | サイコロ |
ライン名 | – |
型番 | – |
カラー | クリアカラー |
素材 | – |
製造番号 | – |
コンディション | 汚れ・ダメージあり |
付属品 | 箱 |
地域 | 兵庫 |
買取店舗 | JR西宮店 |
買取したスタッフ | 井山 |
この買取価格になった理由
今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトンのサイコロですが、2011年限定のノベルティで非売品の物になります!ダメージはございましたが中古市場でも希少性と需要がある事から高値で取引されておりますので、高価買取を頑張らせて頂きました!
相場について
こちらのルイヴィトンのサイコロですが中古市場で数千円~1万円前後で取引されております!主に製品の状態と付属品の有無で金額が大きく変動します!ノベルティですがルイヴィトンは人気ブランドですので中古市場でも非常に価値が高いです!
状態について
こちらのルイヴィトンのサイコロですが傷や変色などダメージのある状態でした!しかし破損や欠品などはなくまだまだお使い頂く事が可能です!置物は普段からのお手入れやメンテナンス、使わないタイミングでの早期売却で買取金額も上がりやすいです!
鑑定士からメッセージ
ブランドハンズではルイヴィトンの製品をモデルや新旧、状態問わず弊社基準内であれば全て高価買取させて頂きます!買取方法は店頭での査定以外にも宅配買取や出張買取もございますので、お客様のご都合の良い方法で弊社をご利用して頂く事が可能です!金額についてやその他不明点などお問い合わせだけでも構いませんので弊社のフリーダイヤルや公式ライン、店頭でもお気軽にご相談くださいませ!
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はブランドハンJR西宮店をご利用して頂きまして誠にありがとうございます!お客様が兵庫県の苦楽園・夙川近辺で買取店を探していた所弊社の口コミの評価が高く、店舗の雰囲気も明るく入りやすかったとの事でご来店頂きました!お客様に最初にルイヴィトンのノベルティは売れますかとのご相談を頂きましたので、しっかり査定させて頂き高価買取を頑張りました!お客様にとても喜んで頂けましたので私としても幸いでございます!次回も高価買取を頑張らせて頂きますので、何かご売却や処分を検討されているお品物がございましたらぜひブランドハンズにお任せください!お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
この商品を買取した店舗
-
ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ
大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ