ルイヴィトンメニルモンタンを119,000円で買取しました



買取価格 | 119,000円 |
---|---|
買取日 | 2025年7月2日 |
カテゴリー | ショルダーバッグ |
ブランド | ルイヴィトン |
モデル名 | メニルモンタン |
ライン名 | モノグラム |
型番 | M40474 |
カラー | ブラウン |
素材 | PVC |
製造番号 | – |
コンディション | 汚れ・ダメージあり |
付属品 | – |
地域 | 兵庫 |
買取店舗 | 神戸三宮 |
買取したスタッフ | 岡田 |
この買取価格になった理由
ブランドハンズ神戸三宮店で、ルイヴィトンのモノグラム メニルモンタンをお買取りさせて頂きました。2015年頃に惜しまれつつ廃盤となってしまいましたが、柔らかい丸みのあるデザインと、フラップ部分のプリーツが大変おしゃれなお品となっています。今回のお品ものに関しては、ベルト部分の経年劣化はありましたが、比較的良い状態を維持しているお品物となっており、上記金額でのお買取りとなりました。
相場について
ルイヴィトンのショルダーバッグの中でも人気があるメニルモンタンは状態が良いモデルに関しては高額な取引をされる事もあるモデルとなっています。独特なフォルムと、丁度良い大きさは市場でも活発な取引がされており、中古市場も堅調な為、まさに今が売り時といえるモデルとなっています。
状態について
メニルモンタンはヌメ革の変色やショルダーの切れやヨレ等のダメージは起こりやすく、急激な湿度変化にも弱くなっています。その為、保管時は除湿剤や保管場所を工夫して頂くと買取時に高価買取へ繋がりやすくなります。今回のお品物はヌメ革部分への若干の劣化はありましたが、使用感としてはそれほど大きくはないお品物となっていました。
鑑定士からメッセージ
ブランドハンズ神戸三宮店でルイヴィトン メニルモンタンをお買取りさせて頂きました!柔らかいフォルムが特徴的で、現在でもデイリーユースにで使われている方も多いお品となっております!中古市場でも高い評価を得ている人気モデルのため、ブランドハンズではメニルモンタンの買取を強化しております!状態の良いものはもちろん、スレがおおい、使用感が強い等のモデルでも、お買取りさせて頂きますので、是非お気軽にお持ちくださいませ!
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はブランドハンズ神戸三宮店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!新しいカバンを買われてから放置されていたとの事でしたが、比較的使用感は少なく、ご納得頂ける金額をご提示出来た事大変嬉しく思っております!またお話頂いておりました、状態の悪い物も当店であればお買取り可能な場合もございますので、是非一度お持ちくださいませ!
この商品を買取した店舗
-
ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ
大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ