福島でJRAクロコダイルレッドハンドバッグを10,000円で買取しました



買取価格 | 10,000円 |
---|---|
買取日 | 2025年3月14日 |
カテゴリー |
ハンドバッグ |
ブランド | JRA |
モデル名 |
– |
ライン名 |
– |
型番 |
– |
カラー |
シャイニーレッド |
素材 |
レザー |
製造番号 |
– |
コンディション | 汚れ・ダメージややあり |
付属品 |
– |
地域 | 全国 |
買取店舗 |
福島店 |
買取したスタッフ | 松山 |
この買取価格になった理由
今回お買取させて頂きましたJRAシャイニーレッドクロコダイルハンドバッグですが、JRAは天然素材を使用したバッグなど製造しており人気が高く中古市場でも需要がありますので、比較的高値で取引されております!特にクロコダイル系はオーストリッチ等と比較して相場が高いですので高価買取を頑張らさせて頂きました!
相場について
JRAのバッグですが中古市場で数千円~数万円前後で取引されております!主に製品の形状や素材の種類、状態によって金額が大きく変動します!ワシントン条約の兼ね合いで海外への輸出入に制限がかかりますので、コストなども踏まえて定価と比べてかなり金額が落ちてしまいます!しかし国内で需要はございますので価格は付きます!
状態について
こちらのJRAのハンドバッグですが使用傷や内部汚れなどダメージがあり使用感の大きい状態でした!しかし持ち手破損や内部破れ、ファスナー不良など使用に影響が出るダメージは無くまだまだお使いいただく事が可能です!バッグは普段からのお手入れやメンテナンス、使わないタイミングでの早期売却で買取金額も上がりやすいです!
鑑定士からメッセージ
ブランドハンズではJRAのバッグをモデルや新旧、状態問わず全て高価買取します!ボロボロやヴィンテージ、壊れていてもお買取可能です!買取方法は店頭での査定以外にも宅配買取や出張買取もございますので、お客様のご都合の良い方法で弊社をご利用して頂く事が可能です!お問い合わせのみでも大歓迎ですので店頭やフリーダイヤル、メールやLINEからお気軽にご相談ください!皆様の弊社のご利用を心よりお待ちしております!
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はブランドハンズ福島店をご利用して頂きまして誠にありがとうございます!お客様が大阪の福島で買取店を探していた所弊社の口コミの評価が高く、店舗の雰囲気も明るく入りやすかったとの事でご来店頂きました!お客様に最初にJRAのバッグは売れますかとのご相談を頂きましたのでしっかりお調べして高価買取を頑張らさせて頂きました!お客様にとても喜んでいただけましたので私としても幸いでございます!次回も高価買取を頑張りますのでお客様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
この商品を買取した店舗
-
ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ
大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ