エルメスベアンスフレ二つ折長財布を2万円で買取しました!
| 買取価格 | 20,000円 |
|---|---|
| 買取日 |
2026年4月18日 |
| カテゴリー | 長財布 |
| ブランド | エルメス |
| モデル名 | ベアンスフレ |
| ライン名 | – |
| 型番 | – |
| カラー | オレンジ |
| 素材 | シェーブル |
| 製造番号 | – |
| コンディション | 汚れ・ダメージあり |
| 付属品 | なし |
| 地域 | 大阪府 |
| 買取店舗 | 難波店 |
| 買取したスタッフ | 原田 |
この買取価格になった理由
二つ折り長財布にHのシルバー金具がセットされたエルメスのベアンスフレ二つ折り長財布です!素材はシェーブルを使用しているので、光沢と艶があり高級感があります!またお色味がオレンジで、カードポケット・お札入れ・小銭入れも備わっているので、大事な貴重品をたっぷり収納可能なエルメスのベアンスフレ二つ折り長財布です!今回お買取させて頂いたお品物のコンディションは、擦り傷や汚れが見受けられましたが、全体的にまだまだご使用いただける状態でしたので、買取価格は精一杯頑張らせて頂きました!
相場について
エルメスのベアンスフレは、ベアンクラシックと違いマチがあるためお札を約100枚〜150枚を収納可能で、現金や領収書を多く持ち歩くができる収納力を向上させた実用的な長財布です!エルメスのベアンスフレは、ヴォーエプソンとシェーブルを使用しており、見た目以上に高級感があるので世界中から愛用され人気があります!そのため、エルメスのベアンスフレの相場は、中古相場でも需要があるため比較的安定した価格で取り引きされております!
状態について
表面に擦り傷や汚れ、角スレ・内側にも擦り傷、汚れが見受けられましたが、全体的にまだまだご使用いただける状態でしたので、2万円と買取価格は出来る限りの限界まで頑張らせて頂きました!
鑑定士からメッセージ
ブランドハンズ難波店ではエルメスの製品の買取であればどこにも負けない自信があります!未使用品から綺麗な状態はもちろん、ご使用によりボロボロになったり、傷や汚れなど状態の良くないものでも当店では喜んでお買取りさせて頂きます!また、貴金属やジュエリーなども高価買取していますので、ご不要な物などありましたらご相談だけでもぜひ一度お立ちよりください!お客様のご来店を心よりお待ちしております!
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はライン査定からブランドハンズ難波店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!弊社を含めて4社アイミツされていましたので、徹底対抗で高価買取させて頂きました!買取額に満足して頂き嬉しく思います!またシャネルのボーイシャネルのご売却も検討されていましたので相談だけでも大丈夫ですので是非一度お越しください!もし満足頂けなければキャンセルも可能でございますので、またのご来店を心からお待ちしております!
この商品を買取した店舗
-
ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ
大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!
ボロボロエルメスのその他の買取実績
株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ
一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ
一般社団法人日本リユース機構に加盟しております。
一般社団法人日本リユース機構