エルメスアザップロングシルクインを12,000円で買取しました



買取価格 | 12,000円 |
---|---|
買取日 | 2025年1月8日 |
カテゴリー |
長財布 |
ブランド |
エルメス |
モデル名 |
アザップロングシルクイン |
ライン名 |
– |
型番 |
– |
カラー | グリーン |
素材 |
エプソン |
製造番号 |
X刻印 |
コンディション |
ダメージ・汚れ大 |
付属品 |
なし |
地域 | 兵庫 |
買取店舗 | アステ川西店 |
買取したスタッフ | 向畑 |
この買取価格になった理由
本日お持ちして頂いたお品物はエルメスのアザップロングシルクインでした。エルメスはフランスで創業された高級ブランドで多くの方が愛用されています。今回のお品物のアザップロングシルクインはエルメスの財布の中でも定番のモデルで内側にシルクが使用されている特徴的な長財布です。使いやすい仕様である事とカラーバリエーションも豊富にある事から人気があり、スレや汚れなどのダメージがかなり見受けられる状態ではありましたが、上記の買取価格となりました。
相場について
買取価格は上がっております。エルメス全体の定価の値上がりの影響も少しはあると思われますが、アザップロングシルクインはラウンドファスナー開閉式で使いやすくカードポケットのたくさんある事と高品質な素材が使われている事から人気があり、需要が増え相場も上がっているものと思われます。
状態について
外側は全体的にスレや汚れなどのダメージが見受けられ、使用感が強い状態でした。内側に関しましては小銭入れ内に汚れやスレなどのダメージが見受けられましたが、破れなどのダメージはない多少の使用感がある状態でした。
鑑定士からメッセージ
当店ではエルメスの財布を地域のどこよりも高く買取しております。箱などの付属品のない本体のみの状態や破れやファスナープルが取れているような状態のお品物でも大歓迎で買取しておりますので、是非お使いにならずに保管されているお品物など御座いましたら、当店にお持ち込みくださいませ。まずはお見積もり・お問い合わせだけでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はブランドハンズアステ川西店をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。今回が当店のご利用が初めてとの事でしたが、買取価格にご満足して頂けて良かったです。他にもルイヴィトンのバッグやグッチのバッグで使わずに保管されているお品物があるとの事ですので、是非お持ち込みくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
この商品を買取した店舗
-
ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ
大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ