大阪市福島でダンヒルミレニアムダイバー時計を5,000円で買取しました

買取価格 5,000円
買取日 2025年2月14日
カテゴリー 時計
ブランド ダンヒル
モデル名 ミレニアムダイバー
ケース素材
ステンレススチール
ベルト素材
レザー
ケースサイズ
型番
シリアル
文字盤色
ブラック
ムーブメント
クォーツ
性別
メンズ
コンディション
汚れ・ダメージあり
付属品
なし
地域
大阪
買取店舗
福島店
買取したスタッフ
松山

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

今回お買取りさせて頂きましたダンヒルのミレニアムダイバークォーツ腕時計ですがダメージは多いですが、英国の老舗ブランドで特に男性人気が高く、時計の動作も問題ございませんでしたので高価買取を頑張らさせて頂きました!

相場について

ダンヒルのミレニアムダイバー腕時計ですが中古市場で1,000~10,000円前後で取引されております!主に製品の状態と付属品の有無、稼働はするかどうかで金額が大きく変動します!特に稼働の有無は電池式であれば液漏れによる内部不良で動作しないことも考慮されるために不動のものは要修理品として取引されますので、稼働の物より金額がかなり落ちます!

状態について

こちらのダンヒルの時計ですがステンレス部分に使用傷があり、革ベルトは裏側が一部ボロボロになっておりました!使用感は大きいですが時計の動作は問題なく稼働しており、まだお使い頂ける状態です!腕時計は機械ですので普段からのお手入れやメンテナンス、使わないタイミングでの早期売却で買取金額も上がりやすいです!

鑑定士からメッセージ

ブランドハンズではダンヒルの製品をモデルや新旧、状態問わず弊社基準内であれば全て高価買取させて頂きます!買取方法は店頭での査定以外にも宅配買取や出張買取もございますので、お客様のご都合の良い方法で弊社をご利用頂く事が可能ですのでお気軽にご相談ください!

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズ福島店をご利用して頂きまして誠にありがとうございます!お客様が大阪の福島で買取店を探していた所弊社の口コミの評価が高く、店舗の雰囲気も明るく入りやすかったとの事でご来店頂きました!お客様に最初にボロボロのダンヒルの時計は売れないですよねとご相談を頂きましたので、しっかり査定させて頂きました!お調べして古いモデルですがダンヒルの時計は中古市場でも需要があり、稼働しておりましたので高価買取させて頂きました!お客様にとても喜んで頂けましたので私としても幸いでございます!次回も高価買取を頑張らさせて頂きますので、お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

この商品を買取した店舗

  • ブランドハンズの大阪府の店舗紹介


    大阪でブランド品・金プラチナ・時計・宝石の買取はお任せください!

    大阪で難波、梅田をはじめ複数のブランド買取店を運営しております。特にハイブランドや高単価の商品の買取に自信があります!査定や相談だけでも大歓迎です!お気軽にお問合わせ・ご来店ください!

古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ