神戸三宮店でバリースープラトートバッグを15,000円で買取しました



買取価格 | 15,000円 |
---|---|
買取日 | 2025年5月27日 |
カテゴリー | トートバッグ |
ブランド |
バリー |
モデル名 |
スープラ |
ライン名 |
– |
型番 |
– |
カラー | ベージュ |
素材 |
レザー |
製造番号 |
– |
コンディション |
汚れ・ダメージややあり |
付属品 |
なし |
地域 |
兵庫 |
買取店舗 | 神戸三宮店 |
買取したスタッフ | 松山 |
この買取価格になった理由
今回お買取りしたバリーのスープラトートバッグですがダメージが少なく、バリーのロゴが全体に押し出されているデザインでしたので中古市場でも人気が高い為に高価買取をさせて頂きました!
相場について
バリーのスープラトートバッグですが中古市場で5,000~20,000円前後で取引されています!スープラというモデルのサイズとカラーが複数存在し、状態によっても金額が大きく変わります!
状態について
こちらのバリーのトートバッグですが角スレと持ち手に傷がございましたが比較的綺麗な状態で、破損や欠損なども無くまだまだご使用していただける状態でした!バッグは普段からのお手入れやメンテナンス、使わないタイミングでの早期売却で買取金額も上がりやすいです!
鑑定士からメッセージ
バリーは1851年にスイスで創業され、優れた品質と独創的なデザインで世界中で大人気のラグジュアリーブランドです!バッグや衣類、財布などの小物など様々なモデルを展開しており、中古市場でも人気が高いです!ブランドハンズではバリーの製品をモデルや状態問わず全て高価買取しています!買取方法は店頭での査定以外にも宅配買取や出張買取もございますので、お客様のご都合の良い方法を選んで頂ければと思います!皆様の弊社のご利用を心よりお待ちしております!
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はブランドハンズ神戸三宮店をご利用いただき誠にありがとうございます!お客様が兵庫の神戸か三ノ宮で買取店を探していた所弊社の口コミの評価が高く、店舗の雰囲気も明るく入りやすかったとの事でご来店頂きました!お客様に最初に思い入れのあるバッグとの事でお話をお伺いしておりましたので、出来る限りの高価買取を頑張らせて頂きました!お客様にとても喜んで頂けましたので私としても幸いでございます!次回も高価買取を引き続き頑張りますので、何かご売却や処分を検討されているお品物がございましたら是非ブランドハンズへご相談ください!お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
この商品を買取した店舗
-
ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ
大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ