オーデマピゲ手巻き時計を250,000円で買取しました



買取価格 |
250,000円 |
---|---|
買取日 |
2025年6月30日 |
カテゴリー | 時計 |
ブランド | オーデマピゲ |
モデル名 | |
ケース素材 | イエローゴールド |
ベルト素材 |
レザー |
ケースサイズ | 35mm |
型番 | |
シリアル | |
文字盤色 |
ホワイト |
ムーブメント |
手巻き |
性別 | メンズ |
コンディション |
汚れ・ダメージあり |
付属品 | |
地域 | 大阪 |
買取店舗 | 吹田江坂店 |
買取したスタッフ | 山口 |
この買取価格になった理由
本日お持ちして頂いたお品物はオーデマピゲの手巻き時計でした。オーデマピゲは世界中で愛用されている方が多くいるブランドで世界三大時計の一つに数えられております。シンプルながらも洗練されたデザインで多くの方に愛されていて今回のお品物は18金素材が使われていて手巻き式であった事から傷やスレなどのダメージが見受けられ美品とは言えない状態ではありましたが、上記の高価買取価格となりました。
相場について
3年前(2022年頃)と比較し買取価格は上がっております。オーデマピゲ全体の定価の値上がりの影響も少しはあると思われますが、オーデマピゲの18金素材が使われているお品物は高級感もありシンプルなデザインで使いやすい事からも人気があり需要が増え相場も上がっているものと思われます。
状態について
ケース部分にスレや傷などのダメージが見受けられ使用感が見受けられる状態でした。ベルトに関しましても変色やひび割れといったダメージが見受けられ状態は良くありませんでした。しかしながら動作は正常に稼働する何の問題もない状態でした。
鑑定士からメッセージ
当店ではオーデマピゲの時計を地域のどこよりも高く買取しております。是非使わなくなりずっと保管したままになっているお品物など御座いましたら当店にお持ち込み下さいませ。オーデマピゲの買取価格は全体的に上がっておりますのでこの機会に是非どうぞ。保証書や箱などの付属品がなくても査定・買取可能です。まずはお見積り・お問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご相談下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご利用いただきましたお客様へのメッセージ
この度はブランドハンズ吹田江坂店をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。素敵なオーデマピゲの時計をお売りして頂きましてありがとうございました。使っていないルイヴィトンのバッグやお財布があるとの事でしたので、是非お持ち込み下さいませ。お話ではベタつきがあるとの事でしたが、どのような状態でもお買取りさせて頂いておりますのでご安心下さいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
この商品を買取した店舗
-
ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ
大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ