美品のルイヴィトンミュルティプリシテを65,000円で買取しました

買取価格 65,000円
買取日 2025年7月3日
カテゴリー ハンドバッグ
ブランド ルイヴィトン
モデル名 ミュルティプリシテ
ライン名 モノグラム
型番 M51162
カラー ブラウン
素材 PVC
製造番号
コンディション 美品
付属品
地域 大阪
買取店舗 枚方ビオルネ店
買取したスタッフ 吉本

お気軽にお問合せください

この買取価格になった理由

ミュルティプリシテは発売当初から人気が高かったモデルですが、現在では廃盤となり生産終了しております。廃盤となっても人気が衰えることがなく、今でも求める方が多い為に中古相場が上昇傾向にあります!買取価格はお品物の状態で変動しますが、今回お持ち込みして頂いたミュルティプリシテは汚れや傷みがない美品でしたので高価買取させていただきました!

相場について

ミュルティプリシテはポケットの数が多く収納力があり、バッグの中は赤いスエード生地で高級感のあるバッグとして人気が高いモデルです。現在では廃盤となっており、中古でしか手に入らないといった希少性が高まり中古相場が上昇しております。

状態について

ご購入されてからほとんど使う事がなく大切に保管されていました。バッグの外側に関しては、ヌメ革部分にシミがなく角スレもありませんでした。バッグの中に関しましても、使用感もなく綺麗な状態でした。全体的に汚れや傷みのない美品として見させていただきました。

鑑定士からメッセージ

ブランドハンズ枚方ビオルネ店ではミュルティプリシテを高価買取しております!ミュルティプリシテは廃盤となっているモデルで中古でしか手に入らない為、中古市場での相場が高まっているので売り時のタイミングとしてオススメです!美品はもちろんですが、ハンドル部分が千切れている、ポケットのボタンが取れているなど状態が悪くても大歓迎でお買取りさせて頂きます。ミュルティプリシテをお持ちの方は是非ブランドハンズ枚方ビオルネ店にお持ち込み下さいませ!

ご利用いただきましたお客様へのメッセージ

この度はブランドハンズ枚方ビオルネ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!ミュルティプリシテは中古相場が上がっている事と、状態が非常に良かったために高価買取が可能となりました!買取金額にも満足して頂けて良かったです。ルイヴィトンは人気が高いブランドなので、中古相場も高く安定しております。他にもルイヴィトンのバッグをお持ちとの事でしたので、一度拝見させて頂けると幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております!

この商品を買取した店舗

  • ブランド買取ブランドハンズのロゴ


    ブランド品・貴金属・時計・宝石の買取はブランドハンズへ

    大阪、兵庫、京都の関西で店舗展開しており、競合他店に徹底対抗の買取価格にて買取しております!近くに店舗がなく来店できないお客様には全国対応の宅配買取にて買取しております。新品だけでなく中古品、傷やダメージのある商品でも高価買取いたします!

RECORD

ルイヴィトンのミュルティプリシテのその他の買取実績

古物商許可証

株式会社ブランド買取ブランドハンズは大阪府公安委員会から買取店の運営に必要な古物商許可をいただいております。
【大阪府公安委員会古物商許可番号】 第62203R023815号
大阪府公安委員会ホームページ

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所

一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定を受けております。
一般社団法人遺品整理士認定協会ホームページ